08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

☆ OUTER W POINT FAIR ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

/さっそくですが、明日からの嬉しいイベントのお知らせです!


★ OUTER W POINT FAIR ★

9/22(Fri)~9/24(Sun)


期間中、2万円以上のアウターをご購入の方、当店ポイントが2倍

なんと、アウターと同時購入のアイテムもポイントが2倍

ポイントをお得に貯めて、賢く使っちゃいましょう♪


IMG_8114.jpg


IMG_8117.jpg


IMG_8116.jpg


IMG_8115.jpg


今季の大本命にオススメ、TATRASのダウンはもちろん

昨年も大人気のDANTONのウールモッサも入荷!!!

個人的には、本日入荷のnataliaのチェスターコートもオススメ☆
(今季注目のグレンチェックです♡)



入荷している商品の詳細はまたのちほどご紹介させていただきます♪

アウターは、ぜひお早めにgetして下さいね!✨

ご来店、お待ちしております(^_^)/~


盛岡店 小野寺・三浦


Posted on 2017/09/21 Thu. 19:15 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

21

 VINCENT ET MIREILLE ☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。


たまーにある娘がお弁当の日、炊飯器の予約を忘れ朝からプチパニック!

何とか間に合いましたが、必死の思いで炊いたご飯を丸っと残し、他は完食

して帰宅。後で食べようと思っていたのに、なぜか米を食べ忘れたらしいです(@_@)

母は炊き忘れ、娘は食べ忘れ…おドジっぷり全開です💦



さて、本日も新作をご紹介致します☆



IMG_8108.jpg
ヴァンソンエミレイユ ボアスナップコート ¥15,000+TAX (Charcoal/Navy/Beige)

ロング丈のボアが全身を包み込んでくれるのでポカポカです。

ストールをグルグル巻きにして、ベイカーパンツやチノパンと合わせたい

気分です!

IMG_8110.jpg
ボアスナップカーディガン ¥12,000+TAX 

こちらもコートと同じカラバリで入荷しております!コンパクトな

サイジングで、ワイドパンツやスカートにもカーディガン感覚で着られます♪


IMG_8111.jpg
ボアスナップベスト ¥10,000+TAX (Navy/Beige)

バリエーション豊富に、なんとベストまでございます。

チェックシャツインがオススメです!ダウンベストのモコモコ感が

苦手、という方もボアベストなら取り入れやすいですね(^^)





気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆





IMG_8107.jpg

見るからに美味しそうなお菓子を頂きました♡

K様、いつもお土産を買って来て下さってありがとうございます(*^^*)

珈琲をテイクアウトして、優雅に食べようと思います!






盛岡店 小野寺



Posted on 2017/09/19 Tue. 09:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

19

unfil ニット ☆ 

 
 
★ SHOES W POINT FAIR 開催中! 本日9/18(月)まで!

★ いわてラーメンフェスタ開催中! (9/15~9/20まで)

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

最近、朝晩寒くてクシャミが止まりません。。。

そろそろニットに袖を通したいです♪


本日は個人的にもオススメのunfilのニットをご紹介致します!


IMG_8058.jpg

unfil camel&baby&alpaca V-neck sweater ¥32,000+tax

ゆったりとしたシルエットが可愛いコチラのニット。

素材はなんと、ベビーアルパカと、キャメル(ふたこぶラクダ)!
ふたこぶラクダの毛は、保温性・吸湿性に優れているので
とにかくあったかい!!!
やわらかな肌触りと暖かさに虜になってしまうニットです。


IMG_8061.jpg

バックスタイルもぬかりなく可愛い!
お尻がすっぽり隠れるような丈感です。


IMG_8066.jpg

気になるカラバリは3色。(ベージュ、キャメル、ネイビー)
デニムに合わせてラフに着たい!
どのお色もデニムに合いそうですね~✨




IMG_8062.jpg

unfil yak&extrafine merino blend knit dress ¥35,000+tax

続いてコチラは、ヤクとメリノウールを使い軽やかで
ふっくらとした暖かみのあるニットワンピース。

ニットワンピなのに、カジュアルになり過ぎず、
こんなにかっこよく着れるのはアンフィルならではじゃないでしょうか・・・。

ハイネックパフスリーブでトレンド感もバツグンです◎


あったかニットは、今が選び時ですよ♪
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ(^_^)/~


盛岡店 三浦

P.S
あ、そういえば、昨日、らーめん食べましたよ!

いくつか食べましたが、
個人的には大分の醤油豚骨が好きでした!

みなさんも、ぜひ♡

9月18日ラーメン19月18日ラーメン2

Posted on 2017/09/18 Mon. 13:32 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

18

 Coohem☆ 


 
 
★ SHOES W POINT FAIR 開催中! → くわしくはコチラ

★ いわてラーメンフェスタ開催中! (9/15~9/20まで)



B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。


新作が続々と届いております!

早速ですが、本日も入荷ホヤホヤのアイテムをご紹介致します☆

IMG_8046.jpg
コーヘン MIX FANCY ARAN P/O ¥25,000+TAX(White/Navy)

アウターやジャケットも重ねやすいピッタリとしたサイズ感のニットです。

前面のカラフルなニットが目を引きます。コートを着ても存在感抜群!

IMG_8049.jpg
コーヘン FANCY FUR KNIT P/O ¥32,000+TAX 

こちらは肩回りにファーがあしらわれているかのようなニット。

嬉しいことになんとポケット付きです♡

IMG_8065.jpg

このモヒャモヒャな糸、フワフワしていて見ているだけで暖かい…(*^^*)

IMG_8064.jpg


グレー・ネイビー・ブラックの定番色で揃えていくと、アウターも着なければいけない

秋冬は暗く重いコーディネイトになりがちですが、コーヘンのニットがあれば脱マンネリ!

気分も上がりますよ♪


気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆





久々にコメダ珈琲さんに行ってきました!味噌カツサンドは何回食べても

美味しいです♡珈琲はシナモンウィーンをチョイス。ケーキを頼まなくても

上に乗ってる生クリームとシナモンで十分満足出来ました(*^-^*)

IMG_20170911_130817_20170912101906.jpg

こんなシャレオツな飲み物を頼んだくせに、シナモンスティックの

使い方がよく分からない…(笑)ググりながら飲みました💦


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/09/17 Sun. 09:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17

FABIO RUSCONI 2017AW ☆ 

 
 
★ SHOES W POINT FAIR 開催中! → くわしくはコチラ

★ いわてラーメンフェスタ開催中! (9/15~9/20まで)


こんにちは!盛岡店の三浦です。

入荷の箱を開けた瞬間ため息の、
うっとりする、秋冬の本命候補シューズたちが届きましたよ・・・!

早速ご紹介していきます!


IMG_8078.jpg

FABIO RUSCONI エナメルリボンパンプス BLACK \29,000+tax

IMG_8079.jpg

大人のかっこよさの中に見え隠れする、
内に秘めた女性の可愛らしさがリボンのモチーフからこぼれるようなパンプス。

約2.5cmのヒールで、野暮ったくならず、かつ歩きやすい1足!
パンツスタイルの外しにいかがでしょうか♪




IMG_8080.jpg

FABIO RUSCONI vibramソール ローファー BLACK \34,000+tax

IMG_8081.jpg

パンツにスカートどんとこいな、秋冬絶対使えるローファーは
シックでレディなFABIO RUSCONIがオススメ!

アウトドアやワーク系シューズにも使用されているvibramソールで
機能的で歩きやすいという嬉しいデザイン設計となっております。




IMG_8082.jpg

FABIO RUSCONI vibramソール サイドゴアブーツ BLACK \37,000+tax

IMG_8083.jpg

こちらもvibramソール&光沢のあるガラス加工のレザーで、
雪国のわたしたちも履きやすいデザインのサイドゴアブーツ。

光沢感のあるこちらは少しドレッシーな仕上がりに♪
カジュアル派コーディネートの引き締め役にも!




IMG_8084.jpg

FABIO RUSCONI ウイングチップサイドゴアブーツ BLACK \36,000+tax

IMG_8085.jpg

こちらはキレイめ派のあなたにオススメしたいサイドゴアブーツ。
すっきりとしたフォルムが、控えめで使い勝手の良いデザイン。

もちろん、パンツもスカートもOK♪

軽い履き心地もぜひ体感していただきたい1足です!




SHOES W POINT FAIR 期間中は、シューズも同時購入品も
当店ポイントが2倍でとってもお得♡

3連休は、ぜひシーガルにもお立ち寄りくださいませ(^_^)/~



盛岡店 三浦

Posted on 2017/09/16 Sat. 09:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16