09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

FREDRIK PACKERS ☆ 

 
 
みなさま、こんにちは!盛岡店の三浦です。

暑いですね・・・。連日、真夏日💦
明日の雨の予報もいつのまにか晴れになっていてビックリです(笑)

晴れていると気分が良いですが、
こうも暑いと「ぐでたま」になっちゃいますね。
ワガママなものです・・・(笑)


さて、本日ご紹介するのはコチラ!!!


IMG_7312.jpg

FREDRIK PACKERS 420D DAY PACK ゴールドジップ 420D ¥11,800(+tax)

毎度、入荷の度に意外とすぐになくなってしまうFREDRIK PACKERS。

定番人気モデル“500D DAY PACK”の形はそのままに、
今回は生地を微光沢のある高密度ナイロン420Dに変えた新モデルの入荷となっております!

光沢感があるおかげで少しカジュアルさが軽減されました♪




fre-700065349_2[1]

くたっとしていて、やや小ぶりなサイズ感は、
通勤からカジュアルスタイルまで
様々なシーンに対応してくれそうですね✨




fre-700065349_6[1] fre-700065349_7[1]


お色は、Olive、Navy、Blackのご用意♪
店頭にないカラーはお取り寄せになります!

正直、どれも使い勝手の良いカラーだと思います☆
お色が揃ううちにぜひ店頭にてCheckしてみて下さいね。

お待ちしております。


盛岡店 三浦

Posted on 2017/07/11 Tue. 20:39 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

11