09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

ORCIVAL☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

先日、花巻温泉のすぐ隣にあるバラ園に行ってきました♪

一面のバラ、お花の香り、貴族のような気分でしたが、真夏日だったので

日傘をレンタルしても大粒の汗💦ちょっとした坂でも息を切らして必死の思いで

バラ鑑賞(笑)貴族のような優雅さの欠片もありませんでした…( ;∀;)


さて、本日も新作をご紹介致します☆

ORCIVALから人気のトートバッグが届きましたー!

IMG_7423.jpg
オーシバル キャンバストートバッグ スモール ¥8,800+TAX
 (HAZELNUT/HAZELNUT・BEIGE/BEIGE・GREY/GREY)


秋コーデを意識せずにはいられなカラー達♪

秋まで使えない…なんてことはなく、ボーダーや白を合わせれば

夏に持っていてもOKですよ!

IMG_7426.jpg
オーシバル キャンバストートバッグ ミディアム ¥9,800+TAX 
 (HAZELNUT/HAZELNUT・BEIGE/BEIGE・GREY/GREY)


こちらはスモールより一回り大きいサイズで、書類もすっきり入ります!

オーシバルのキャンバストートは底がすごくしっかりしているので荷物が

多くなっても安心ですね(^^)

IMG_7436.jpg
オーシバル オーチバル デニム トートバッグ  ¥12,800+TAX

今回はスモールサイズのデニムトートも届いてます。

ちょっとしたお出掛けにピッタリサイズ。柔らかいデニム地が長年愛用

してきたかのような気持になり持っているとすごく落ち着きます♡

orc-rc-7104hdn_2[1]
オーシバル デニム ラージ トートバッグ  ¥14,800+TAX

ラージサイズは早くもお嫁にいってしまいました!

前回も即完売してしまったので、気になる方はお急ぎください!!

こちらもクタっと感がたまりません♡スモールサイズ同様に中敷きが

入っているので底の形をしっかりキープしてくれます。



気になる方は、是非店頭でご覧になってみて下さいね☆



小野寺が汗だくで撮った写真達。予想以上に綺麗に撮れてました(*^-^*)

写真からも日差しの強さが伝わってきますね💦

IMG_20170708_095729_20170712095125.jpg IMG_20170708_100825_20170712095152.jpg



盛岡店 小野寺

Posted on 2017/07/23 Sun. 11:27 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

23