09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

THE SHINZONE ☆ 

 
 
みなさま、こんにちは!盛岡店の三浦です。

3連休ですね~、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はエアコンがないので、
お休みの日はイオンなり、
エアコンの効いた場所で過ごそうと心に決めています。。。

あと少しで夏が終わってしまうので海にも行きたいですね~☀


残りひと月ちょっとで夏も終わるのかと思うと
考えるのは秋のこと。秋服、楽しみですね♥

本日はシンゾーンより、新作のご紹介です。


IMG_7336.jpg

THE SHINZONE フットボールプルオーバーカットソー ¥19,000(+tax)

ボリュームのあるお袖と、大胆なウエストのシェイプが
フットボールTなのにフェミニンな印象。
デニムに合うようなラフさもありつつ、
どこか女らしいのはシンゾーンだからこそ☆



IMG_7337.jpg


ボリュームのあるデザインなので、
ボトムは腰回りのすっきりしたデザインがオススメです!



IMG_7341.jpg

THE SHINZONE ハイウエストデニムパンツ ¥31,000(+tax)

今回、合わせたボトムはシンゾーンといえば。のコチラ。
よくお問い合わせも頂くデニムですが、三浦も昨年getしてヘビロテしています。
着ているとよくお客様にもお褒め頂くことの多いパンツです。

履き心地の良い柔らかな生地感。
絶妙な太さ、ヴィンテージ感、どれをとっても素敵ですよ♪




IMG_7342.jpg

THE SHINZONE ハイウエストフレアスカート ¥24,000(+tax

レディな気分を高めてくれるスカートも届きましたので、
マカフィーのニットmanipuriのスカーフ
少し秋を意識したカラーリングのコーディネート。

気分はパリジェンヌ!
脚長効果のあるハイウエストと、
女性らしいフレアが魅力のハイウエストフレアスカート。
ぜひ、今季のスタイリングに取り入れてみて下さいね♪



だんだんと、秋めいてきた店内・・・♡

そろそろ秋物のチェックをしにお出かけくださいませ(^_^)/~




IMG_7349.jpg

(ワクワクするスタイルブックも届いております・・・♡)



盛岡店 三浦

Posted on 2017/07/16 Sun. 10:06 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16