09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

YAHKI ☆ 

こんにちは!盛岡店なんぶです。

3連休もあっという間に最終日ですね!
遠出したという声もちらほら・・リフレッシュできましたでしょうか?


最近ワインにハマっているのですが、
山形の高畠ワイナリーのすもものワインが個人的にヒットでした(*^-^*)
すももならではの甘酸っぱさが残っていて、とっても飲みやすかったです♪

山形県外限定ワイン?らしく、中々お目にかかれないみたいなので、
もし見かけたら、ぜひ飲んでみて下さい✨



さて、今日はお出掛けのお供にピッタリのバッグをご紹介致します☆

IMG_7324.jpg

(左)YAHKI   キューブショルダーバッグ ¥15,800+TAX
(右)YAHKI   バイカラークラッチバッグ  ¥10,800+TAX



大人っぽい落ち着いたカラーのバッグが仲間入り♪

本革ですが、デザインもお値段も可愛い!という
良いとこ取りなのは、YAHKIならではですね♥


キューブショルダーバッグは、
IMG_7330.jpg

こんな感じに、ガバっと開くので荷物も出し入れしやすいです。

IMG_7329.jpg

マチもたっぷりなので、
長財布・ケータイ・ハンカチ・ティッシュ・ちょっとしたポーチ
なら、余裕をもって入れられそうですよ(^^♪



バイカラークラッチバッグは、
IMG_7326.jpg

ハンドルを自由に動かすことができるので、
服装や気分に合わせて持ち方も工夫できちゃいます!


yh-136_4[1] yh-136_3[1]

ハンドルに引っ掛けて持つもよし、そのまま持ってもよしです☆


IMG_7325.jpg

こちらもマチがたっぷりしていて、収納力も折り紙付き!

中には、ファスナー付きポケットとオープンポケット付きなので
整理しやすいのも高ポイントですね☆




YAHKIは、盛岡店でもファンが多いブランドですので、
どちらも早めのチェックをよろしくお願いいたします🙋♥

Posted on 2017/07/17 Mon. 17:31 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17