09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Coohem☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。


8月1日(火)~4日(金)まで開催されるさんさ踊りの前祝祭が、

今年もイオン前潟で行われます♪7/29(土)11:00~13:00(予定)

さんさ踊り出場チームによる館内パレードや、ミスさんさとの写真撮影会も

あるようです(*^-^*)一足先にお祭り気分を味わいに、是非お立ち寄りくださいね!


シーガルにはニットが届きましたので、早速ご紹介致します☆

IMG_7478.jpg
コーヘン GRADATION ARAN P/O ¥41,000+TAX

ニットにグラデーションを取り入れるなんて驚きです!さすがコーヘン!

ポコポコとした編み目がとってもキュートですね♪

IMG_7481.jpg

IMG_7482.jpg

ホワイトの中にも色んなカラーを混ぜていて、技術の高さを感じます。


chm-10-174-017_2[1]
コーヘン PONPON KNIT C/D ポンポン ニットカーディガン  ¥34,000+TAX

こちらはお尻がすっぽり隠れる長めな着丈のカーディガンです。

当店では早速お嫁に行ってしまいました…。一目惚れ率高し!

裾のストライプが効いてますね(^^)スッキリ&シャープな印象です。

chm-10-174-010_2[1] 
コーヘン BLAZER TWEED DOWN VEST ツウィードダウンベスト  ¥69,000+TAX
ハイセンスなダウンベストもございます。襟の立ち上がりが可愛いです♪

存在感抜群ですので、いつもシンプルなスタイルばかりで飽きちゃった…

という方にもおススメ。マンネリを打破してくれること間違いなしです!


ビビビときたら買い時ですので気になる方はお早めに☆



盛岡店 小野寺



Posted on 2017/07/27 Thu. 09:54 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

27