09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

MICA&DEALのパンツで初秋style ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。


秋らしいカラーのお洋服達が着々と増えてきて、

早くも秋のコーデを妄想する日々です。。。🍃🍁


今季のマイカのパンツのお色がとっても綺麗なのでご紹介しますね。


IMG_7411.jpg

MICA&DEAL サイドタックパンツ ¥15,000(+tax)

テラコッタのようなオレンジがかったブラウンのパンツ。
今の季節は、白のトップスで清涼感をプラスしてメリハリのあるコーデに。
YAHKIのバッグは落ち着いたベージュをチョイスして大人っぽく♪




IMG_7408.jpg


コチラはお色違いIndigoカラーを使った秋のコーディネート。

落ち着いた深みのあるブルー(インディゴ)は、
意外にも秋の定番カラーと相性バッチリ!

アンニュイな雰囲気漂うベージュのニットを
キリリと引き締め、洗練されたスタイルに。。。♥




ご紹介したパンツは、サイドにタックが入った面白いデザイン♪

生地に適度なハリとさらりとした滑らかさがあるので、
初秋のコーディネートにピッタリではないでしょうか(*'ω'*)


IMG_7406.jpg


IMG_7413.jpg


スタイルブックも届いております♪

一緒に眺めて、秋のコーデのお話をしましょう(^_^)/~

お待ちしております。


盛岡店 三浦

Posted on 2017/07/20 Thu. 19:40 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20