09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

or Slow ① ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

店内早くも半分が秋色に染められてきました♪

わたくし、「1番好きなのは春物!」と思っていたのですが
いまは秋物へのどきどきが止められません。。。♡(←浮気性。笑)

早く、雑誌も秋仕様へとシフトしてほしいですね(^_^)/~



本日は「or Slow」第1弾をお届けします!!!

パンツです!!!かわいいです!!!


IMG_7427.jpg

orSlow FRENCH WORK PANTS ¥14,800(+tax)

こちらは昨年も入荷し、人気だったフレンチワークパンツ、の新色InkBlue。
名前の通りの綺麗な発色の深いブルーです。


IMG_7429.jpg

相変わらずの履き心地の良さ。
軽い、柔らかい。
ウエスト部分もゴムなので負担なく楽に履けます。

カジュアルスタイルでも野暮ったくならない綺麗なパンツです!




IMG_7430.jpg

orSlow PAINTER PANTS ¥16,800(+tax)

オアスロウらしさ満点のペインターパンツも入荷☆

ブーツでハードに履くもよし、
ロールアップして足首を出して履いてもよし。


IMG_7432.jpg

サイドに入った3本針のしっかりとした縫製、
右のバックスタイルにはツールポケットも。

オアスロウのこだわり満載の1本となっております!




IMG_7433.jpg

orSlow BAGGY RANCH PANTS ¥14,800(+tax)

最後はコチラ!前回入荷時も大人気でした!

オアスロウの中でも女性が穿きやすいデザインなのでは?
と個人的には思います。

オアスロウのワークっぽさは少なく、
女性らしいデザインのブラウスなんかも相性バッチリです♪

レングスが短めなので小柄さんにもオススメですよ(^_^)/~




本日は、第一弾でしたので、
またそのうち第二弾もお届けいたします\(^o^)/

では、また。


盛岡店 三浦


P.S

IMG_7350.jpg


先日、仲良しのお客様、Y様から桃のゼリーをスタッフ皆に頂きました!
いつもありがとうございますm(__)m
とっても美味しくいただきました!

桃と言えば、いつだったか流行った「桃モッツァレラ」なるものを
先日作って、お酒のお供にして食べました!
カットした桃、ちぎったモッツァレラに
オリーブオイル、ワインビネガー、塩コショウのみ。

これがすごく美味しいのでプチ贅沢にぜひお試しください♡(笑)


Posted on 2017/07/22 Sat. 19:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

22