09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

or Slow ② ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

お待たせしました、本日は、「or Slow」第2弾をお届けします!!!


IMG_7465.jpg

orSlow 50'S DENIM COVER ALL ¥24,800(+tax)

シーガルにも待望のカバーオールが入荷しましたー!!!

50年代の整備士が当時着ていたカバーオールを再現した
オアスロウのこだわり溢れるカバーオールです。


IMG_7466.jpg

さらっと肩掛けして羽織れば、すぐにでも使えそうですね!

9ozとライトオンスな仕上がり&肩回りがゆったりとしたラグランスリーブなので
見た目以上に着やすい一着です♪



IMG_7472.jpg

orSlow NO COLLAR SHIRT ¥15,600(+tax)

今すぐ使えるノーカラーシャツも入荷しました!
薄手のコットン素材でさらりとした着心地♪

ブラックデニムで渋めの雰囲気が
オアスロウ好きにはたまらない感じだと思います・・・♡

ボタンを開けて羽織としても使えるので
着る人によって様々なテイストで楽しめそうです☆




第一弾、第二弾と、オアスロウのアイテムをご紹介しましたが、
季節の立ち上がりはやっぱりデニムが豊富!!!

各ブランドから様々なデザインのデニムが入荷中・・・。

デニムなんかは定番ですが、
これまた探すと無かったりするアイテムでもありますので
ぜひ選び放題のうちにお気に入りを見つけにいらして下さい♪


では、また(^_^)/~


盛岡店 三浦


P.S

イオンモール盛岡にも「竹本商店」が入ったので、
何気に初めて「伊勢海老つけ麺」を食べに行ってみました!

写真

濃厚ですが、そんなにくどくないんですね!!!
残ったスープにご飯を入れるやつ・・・やってみたかったのですが、
休憩中にそんなに食べるのは気が引けて止めました。(笑)

今度お休みの日にでもやってみようと思います!(笑)
皆様もイオンモール盛岡にお越しの際は是非☆

Posted on 2017/07/24 Mon. 18:18 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

24