09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

お呼ばれにオススメのアイテム☆ 


こんにちは。盛岡店なんぶです。


最近お呼ばれ用の服をお探しの方がとっても多いですね!

かく言う私も、結婚式の予定が2件ほどありまして
お呼ばれ服を、絶賛探し中!('_')

・・・ということで、今日はデザインが可愛くて、お財布に優しい♡
オケージョンアイテムをご紹介します。


IMG_7473.jpg

MICA&DEAL   バックプリーツセットアップ  ¥19,000+TAX


前回の入荷でも大人気だったセットアップが再び仲間入り!

シンプルなので、アクセサリーがとっても映えますね♪

ネックレスを変えるだけで、印象ががらりと変わるので
一着あると便利そう!


IMG_7474.jpg


前から見てもシルエットが可愛いこちらですが、
バックスタイルも抜け目なくオシャレです✨

入荷の度、すぐにお嫁に行ってしまうのも納得ですね!





IMG_7475.jpg

Attirantore   トラベルポーチ付きフリルセットアップ  ¥14,800+TAX


程よいフリルが大人可愛いこちらのセットアップは
トップス・ボトム・トートバッグの3点セット!

ストレッチの利いた、少し地厚の生地なので
着心地もよく、ただただコスパの良さに驚くばかり|д゚)


直近でお呼ばれの予定がなくても、この可愛さとお値段なので
「一着持っててもいいかな?」と悩まれるお客様もいたほど!


IMG_7476.jpg


フレンチスリーブで二の腕カバーもバッチリです☆

素材違いの2段階フリルでオシャレ度も高いですよ(^^♪


IMG_7477.jpg


セットのトートバッグは、クラッチバッグのようにして持っても◎

折りたためて軽いので、何かと重宝しそう!


こちらも早めに嫁入りしそうな予感・・・・・


気になる方はぜひお早めに店頭にてお試しくださいませ!

Posted on 2017/07/25 Tue. 14:10 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25