09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Dr.Martens !!! 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

ちょっと街を歩けば太鼓の音色が聴こえる季節になりましたね~。

わたしも学生の頃にパレードに参加したことがあるのですが、
さんさは観るだけでなく参加したほうが絶対楽しい!ので、
みなさまも良かったら、今年はパレード後の輪踊りに参加してみて下さい~✨



さて、本日はお祭りの話題から打って変わって
涼しい秋が待ち遠しくなるアイテムのご紹介です!!!


IMG_7483.jpg


ドクターマーチンが入荷しております(^_^)/~



IMG_7484.jpg

Dr.Martens 1461 PW 3EYE SHOE ¥21,000(+tax)

マーチンといったら1足持っておきたい定番の3ホール。

こちらのモデルはいつものイエローステッチがない分、
シックで渋めのスタイリングになるのが魅力。

シンプルで使い勝手が良く様々なお洋服と相性が良さそう◎




IMG_7485.jpg

Dr.Martens 1461 W 3EYE PATENT ¥21,000(+tax)

こんなのも入りました。
パテントの煌めきがドレッシーなスタイルを演出してくれます。

いつものイエローステッチも健在で、
コーディネートにメリハリを与えてくれる1足ですね♪




IMG_7431.jpg


デニムに合わせても・・・まぁるいトゥが可愛らしく、
デニム選び、ソックス選びも楽しくなりそうですね♪


お早めに(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/07/26 Wed. 18:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

26