09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

CLANE & mohi ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

着々と、秋が近づくにつれ、夜に涼しくなる日も増えてきましたね~。
そろそろ秋らしい色や素材が気になります♪


本日も続々と入荷がありましたのでご紹介致します☆


IMG_7493.jpg

CLANE LEGGING DENIM PANTS ¥16,000(+tax)

クラネから登場!
ハイパワーストレッチ素材を使用した
ものすごく履き心地の良いレギンスパンツです☆

継続して人気のあるビッグサイズのトップスとの相性が抜群で、
今すぐ秋らしく着こなすならdolly-seanのフレアギャザーブラウス
なんかがカラバリも秋っぽくてオススメです◎

パンツはとにかく曲げ伸ばしも楽でストレスフリー。
ワイドばかりで気分を変えたい方、いかがでしょうか?




IMG_7496.jpg


足元はフラットシューズでカジュアルダウン。

でも、女らしさは捨てません。。。♡

これからの季節に大活躍しそうなコチラ↓



IMG_7500.jpg

mohi クロスベルトフラットパンプス ¥14,800(+tax)

Lips(Red)とNegro(Black)の2色は
秋の雰囲気をより一層引き立ててくれるスエード素材で登場♪

乙女ゴコロくすぐるRedはデニムやベイカーなどカジュアルコーデに!
ベーシックなBlackはカジュアルコーデの引き締めからキレイめまで!
大活躍間違いナシですね✨




IMG_7502.jpg

mohi スウェードスリッポン ¥14,800(+tax)

mohiからはもう1型、こんなのも入ってきております♪

足を包み込んでくれるような履き心地、
バブーシュみたいなスリッポンです。



IMG_7503.jpg


実はコレ、こ~んな感じでかかとを踏んでもOKなので、
とっても楽チンでなにかと忙しいママさんにもオススメです!

リラックス感漂うナチュラルデザインなので、
お休みの日用なんかに良さそうですね~✨




サイズが揃ううちにお早めにどうぞ。

では、また(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/07/29 Sat. 19:47 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

29