09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 natalia☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

本日イオン前潟では ポケモン『ピカピカ☆フィーバー』ショー が

専門店街1階イーハトーブ広場にて開催予定です!!

(14時~/16時~と2回行われます。)

とっても可愛いピカチュウ軍団に会えますよー(⋈◍>◡<◍)


さて、本日も新作をご紹介致します☆

IMG_7486.jpg IMG_7489.jpg

ナターリア ジャンパースカート ¥19,000+TAX (Navy/Camel)

とってもシルエットが綺麗なジャンパースカートが届きました!!

前後に入ったタックが良いアクセントに。前から見ても、後ろから

見ても完璧です!お袖がワイドなTシャツも余裕で中に着れますし、

冬はブーツにタートルネックで…と妄想が広がります♪

IMG_7491.jpg

お色違いのキャメルは秋色カラーでまとめて、先取りコーデに(^^)

足元にもご注目!パンプスでもスニーカーでもOKな万能選手ですよ!!



気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい♪






ピカチュウ軍団、激写しましたよー♡

image1_20170730154023c5b.jpg


笛の合図で行進しながら歩いていました。カワイイー!


カワイイといえば、

いつもオシャレなK様と一緒に、オシャレキッズが遊びに来てくれました♡

IMG_7504.jpg
(BLOG掲載に快く応じて下さり有難うございます!)

ニコニコ笑顔で癒してくれました(*^-^*)ピカチュウの上をいく可愛さで

その場に居合わせた皆がメロメロに…♡♡

また遊びにいらして下さいねー♪




盛岡店 小野寺

Posted on 2017/07/30 Sun. 13:52 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

30