09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

natalia ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

7月も今日で終わりですね!

明日からは盛岡さんさ!

夏も終わりが近づいてきましたね~~~


本日は当店でもファンの多い「natalia」より、
この秋大活躍しそうなカットソーのご紹介です♪


IMG_7468.jpg

natalia パッチワークカットソー ¥13,000(+tax)

こちらのカットソー、なんといってもパッチワークみたいに
異素材で作られてるのがシンプルなのにオシャレ度の高い一着☆


IMG_7470.jpg

背中もとっても可愛いです!



IMG_7533.jpgIMG_7536.jpg

お色違いはBlack。スミクロみたいな色合いです。



IMG_7534.jpg


IMG_7535.jpg

細部までこだわり抜かれたデザイン☆

コットン100%でさらりとした着心地が気持ち良いですよ~~~✨

8月中頃からもう着れそうでしたよ~(*^^*)



店内、秋物そろってきましたので、ぜひ遊びに来て下さいませ♡


盛岡店 三浦

Posted on 2017/07/31 Mon. 18:10 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

31