09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 DANTON☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です

最近やっと夏らしい事ができました!

お祭りで焼き鳥を食べながら生ビール、

海でBBQしながら生ビール、

花火を見ながら生ビール、、、

どこにでも登場する生ビール(笑)飲みすぎでポッコリお腹です💦


さて、本日も新作をご紹介致します☆

IMG_7641.jpg

ダントン UTILITY BAG 2Way バッグ リュック コットンキャンバス ¥8,800+TAX

ダントンから2WAYバッグリュックが届きました!

毎シーズン入荷していますが、人気は衰え知らずです(^^)

今回のカラーは何とREDが仲間入りです。ネイビーやブラックといった

お洋服もグっと華やぎ、差し色にピッタリなカラーですよ♪

IMG_7643.jpg

両サイドのポケットにはマグも入る深さなので使い勝手も抜群。

シーンに合わせて使い方を変えられる2WAY仕様はやっぱり便利です!

前回買い逃してしまった方はカラーが豊富なうちに要チェックです(^^)/


是非店頭でご覧になってみて下さい☆




イオン前潟では次なるスウィーツの刺客が続々と登場しています。

大玉専門のお団子屋さんが大阪から来ていたので買って帰りました♪


IMG_7546.jpg

一粒が大きいので食べ応えあります!

スタジオクリップさんの前で販売しているので気になる方は是非(^^)/


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/08/09 Wed. 17:31 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09