09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Sarah Wear ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。


夜がちょっと涼しい日も、増えてきて、

これからお祭りやお盆で里帰り・・・

なんて日にピッタリなアイテムが届いております!!!


IMG_7552.jpg

Sarah Wear スラブローンバックゴムワイドパンツ ¥13,800(+tax)

ふんわり軽やかな薄手のスラブローン生地 を使用したワイドパンツ・・・。

着用した小野寺店長も「涼しい!」と感激の今の季節に丁度良い着心地です。


IMG_7553.jpg

足元の透け感が見た目にも涼し気。

綿素材の程よいハリと動く度にキレイなドレープが

落ち着いた大人の女性らしい雰囲気を醸し出してくれますね♪




IMG_7554.jpg

Sarah Wear スラブローンAラインシャツワンピース ¥14,800(+tax)

夏の終わりのこの季節、

こ~んな素敵なワンピースを着てお出掛けしたいな♪

そう思わせてくれるワンピースです。


IMG_7555.jpg

サイドに施された紐は後ろで結んでスッキリと上品に。

リラックスしながらでもどこか気品漂うのがサラウェアらしいところ♡

お持ちのワンピースの上に、

カーディガン感覚でレイヤードしても素敵ですね。




サラウェアからは他にも、ファンの多いリバティシリーズのワンピースなども入荷中・・・。

ぜひ、チェックしてみて下さいね(*^^*)


盛岡店 三浦


Posted on 2017/08/02 Wed. 19:05 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

02