09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

meEals ☆ 



こんにちは!盛岡店なんぶです。

今日はmeEalsから届いた素敵な新作をご紹介致します☆


IMG_7559.jpg

meEals オックスチェックバンドカラーシャツ ¥15,800+TAX


秋になると毎年着たくなるチェックシャツも、バンドカラーだと新鮮な印象✨

周りと差をつけたい!という方におススメです。



IMG_7573.jpg

カラーは、206.Black Watch 203.Charcoal/Blackの2色展開。

タータンチェックで色味も落ち着いているので
着回しやすいのも高ポイントです◎




IMG_7570.jpg

meEals フランネルバンドカラーシャツ ¥15,800+TAX


無地のバンドカラーシャツも仲間入り!

1枚で着ても、インナーとしても、羽織としても使えるので
スタンドカラーシャツが苦手・・という方も
チャレンジしてみる価値ありですよー♪



IMG_7571.jpg

カラーは、009.Navy・001.whiteの2色ご用意しております!




IMG_7562.jpg

meEals  ツールポケットロングビックシャツ  ¥19,800+TAX


秋口の羽織にピッタリのロングシャツも入荷してきました♪

シンプルですが、着映えする1着です✨

Iラインも強調してくれ、スタイルよく見えるのも嬉しいですね!



me3200_6[1] me3200_7[1]

こちらは、こっくりカラーを2色ご用意しております。

どちらのカラーもオシャレ度抜群ですので、ぜひお袖を通してみてくださいね♪





IMG_7564.jpg


meEals ツールポケットショートエプロン ¥7,800+TAX


洋服だけではなく、オシャレ小物も入ってきていますよー!

ウェストバッグのようにしてコーデにプラスすると
一気に上級者の装いに✨



IMG_7574.jpg

カラバリは、ブラウンとホワイトの2色です!



駆け足でのご紹介でしたが、気になる商品ございましたら
ぜひ店頭にて合わせてみてくださいね(^^)/




Posted on 2017/08/03 Thu. 19:36 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

03