09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Luxluft & Dessin de mode ☆ 

 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

食欲の秋がきますね~~~
(その前に夏バテ気味ですが・・・笑)

麺類とかなら食べられそうです♪

麺といえば、イオンモール盛岡で去年の秋も開催されていた
「らーめんフェス」が今年も開催されるようですよ~~~!!!

去年は参戦出来なかったので今年はぜひとも参戦したいですね。

近くなったらこちらのブログでも詳細お伝えしますね♡


さて、本日は、すっかり秋!な、アイテムのご紹介です☆


IMG_7596.jpg

Luxluft レザーライダースジャケット ¥42,000(+tax)
Dessin de mode デニムツイストパンツ ¥23,000(+tax)


盛岡店でも、昨年の秋、大人気だったライダースが
ノーカラーになってこの秋も登場しましたよ~!!!

ライダースでこのお値段なので、
昨年も目を付けていた方も多いのではないでしょうか?



IMG_7597.jpg

ラムレザーで、柔らかく軽い着心地♪
シンプルなデザインなので気兼ねなく着れて、
ワンピースやスカートからデニムまで幅広く対応してくれそうですね。



IMG_7598.jpg

合わせたデニムは、
シルエットの美しさが魅力のデッサンドモードから。

フロントの斬新なツイストデザイン、
ヴィンテージ感溢れる、絶妙な色合い。
これ1つで主役級の存在感。

遊び心があるのに、でもどこか上品です♪



IMG_7601.jpg

バックスタイルも、もちろん抜かりなく、カッコイイですよ~♪



秋の始まりは、小物やボトムなんかからオシャレを楽しみたいですね♡

もちろん、本命のニットやジャケットも早め早めにチェックがオススメです!!


では、また(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/08/06 Sun. 19:50 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

06