09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

初秋の楽チンアイテム ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

8月に入り、早くも1週間が過ぎましたね~。

梅雨も明けて、この時期って、
まだ暑いけど、ちょっぴり秋も気になってきたりして、
でも何かとイベントも多いから楽な格好も気になったりして・・・

私だけでしょうか・・・?(笑)



海にお出掛けする行き帰りとか、
おじいちゃん、おばあちゃんちに里帰りとか、
楽だけどオシャレ!が最高だと思うのです(*´ω`*)

というわけで、本日は1枚でほとんど完成しちゃうアイテムのご紹介です!



IMG_7594.jpg

ottilie ドットオールインワン ¥12,000(+tax)

秋も着れちゃいますよ♪
ということで写真では薄手のニットを合わせてみましたが、
今の時期はもちろんTシャツでもOK☆

ワイドタイプなのでとにかく楽チン!

合わせ方次第でオールシーズン着られそうですね。
これからの季節は上にライダースやGジャンを着ても◎




IMG_7629.jpg

unfil "cotton flannel jersey T-shirt dress" ¥15,000(+tax)

着心地の良さといえばコチラも要Check☆

「こだわり抜いた素材選定」というのに納得する肌触りのマキシワンピ。

ドロップショルダー、
大きめの胸ポケット、
バックに入ったスリットなど、

シンプルなデザインながらも
大人の理想を叶えてくれる上品なリラックススタイルです。



IMG_7632.jpg

バックのスリットはこんな感じ♪

デザイン性はもちろんのこと、動きやすさも文句ナシです!



店内、今の時期に着たいワンピース系、この他のブランドさんからも入荷中です☆

ぜひ、店頭にてお確かめくださいませ(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/08/07 Mon. 17:05 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

07