09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

COOHEM ☆ 

こんにちは!盛岡店なんぶです。


最近夕方以降グッと涼しくなって、秋を感じますね🍃
ニットなどの本格的な秋服が気になってきた方も多いのでは?

そんな方必見!!
盛岡店でもファンの多いCOOHEMから、とっても可愛いニットが届きましたよ~!



IMG_7650.jpg

COOHEM    CANADIAN KNIT P/O   ¥29,000+TAX


一枚でコーディネートの主役になる、存在感のあるセーターが仲間入り!

カラフルなファンシーヤーンで柄を描いているのがCOOHEMならではですね♪

流行り廃りのないデザインなので、トレンドに左右されず、
永く愛用できそうです・・❤



IMG_7651.jpg


バックスタイルもバッチリ☆

しっかりとした生地感ですが肉厚すぎず、コートインにも邪魔にならない厚みで、
アウターを気にすることなく着ていただけます。


IMG_7652.jpg

お色は、ホワイトとグレーの2色ご用意しております(^^♪





IMG_7653_20170810180956cac.jpg

COOHEM   VIMAR TWEED J/K  ¥49,000+TAX


イタリアVIMAR社の最高級ファンシーヤーンを使用した
プレミアム・ツウィードシリーズのジャケットも仲間入り!


デニムと合わせて、サラッと羽織るだけで上品なお出掛けスタイルが完成✨

スラックスなどのお仕事用ボトムとの相性も◎なので、
幅広いシーンで活躍してくれそうです!



IMG_7655.jpg IMG_7656.jpg


ベルベット調のモールのような毛糸が主役で、少しポコポコした表面と
温かみのある素材感が秋冬にピッタリの1枚です✨



同素材のスカートもございますので、セットアップで着てオケージョンにもオススメです。

お取り寄せできますのでお気軽にお申し付けくださいね(^^♪



どちらも争奪戦必至アイテムですので、お早めにご覧ください!

Posted on 2017/08/10 Thu. 19:10 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

10