09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Harriss☆ 


B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

先日、今年初のプールに行ってきました♪

恐がりの娘がプールのスライダーを克服!急成長ぶりに驚きでした(^^)

チビっこプールの滑り台ですら怖がっていたのに…ジーン。その後

スライダーにドはまりで、眺めているだけの母はちょっと寂しかったです(´-`*)


さて、本日も新作をご紹介致します☆

IMG_7718.jpg
Harriss ハリス マルチストライプ切替プルオーバー  ¥18,000+TAX
Harriss ハリス マルチストライプスカート  ¥25,000+TAX

セットアップでも着用できるプルオーバーとスカートが届いております♪

いつものストライプも、異素材の組み合わせ&秋先取りのマスタードカラーで

とても新鮮!Tシャツとデニムで別々に組み合わせればすぐに着られますよ。


IMG_7719.jpg

ゆったりとしたお袖がリラックス感たっぷりです。

スカートもウェストがゴム仕様なので着ていてとても楽チン(^^)

IMG_7720.jpg

サイドに深いスリットが入っているので前だけインもしやすいです!


薄手の秋色アイテムは一枚あると季節の変わり目にとても重宝

するのでオススメですよ♪



気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/08/15 Tue. 17:48 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

15