09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

dolly-sean & FABIO RUSCONI ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

お盆を前にして、すっかり夜が寒くなりましたね🍂

ここ数日は、夜のお出掛け、半袖だと寒く感じました💦

そろそろクローゼットの中も、秋仕様にしたいですね~



そんな本日は、dolly-seanのボトムとFABIO RUSCONIのブーツのご紹介です!


IMG_7676.jpg

dolly-sean ウエストリボンハイウエストワイドパンツ ¥17,000(+tax)

こちらは以前も入荷したパンツの新色です☆

前回入荷時もとても好評で、すぐに店頭からいなくなっていまいました・・・

高めのハイウエストで脚長効果抜群!

ウエストのギャザー&タックが可愛く、
付属のリボンをウエストに巻いてポイントにしても◎




IMG_7675.jpg

dolly-sean ダブルクロスフレアスカート ¥16,000(+tax)

これからの季節、
ニットやジャケットに相性の良さそうなスカートが入荷しました!

お色はシーンを選ばず活用できるブラックと、秋らしいトーンのイエロー☆

足元はパンプスやショートブーツを合わせるととっても綺麗な丈感!

フレアの広がりも思ったより甘くなり過ぎないですよ♪




IMG_7685.jpg

FABIO RUSCONI ヒールショートブーツ ¥34,000(+tax)

スカートに合わせたショートブーツは、人気のFABIO RUSCONIから。

お色はNERO(ブラック)とMORO(ダークブラウン)。
サイズは35~39のご用意です。


IMG_7686.jpg

約7cmのヒールは太めで安定感があって履きやすさもバッチリです◎

サイドジップで着脱も楽チン!

スカートだけでなく、デニムにも勿論合わせたいですね♪



みなさんの冬の本命アイテムは何ですか?

「ショートブーツ、今年ぜっったい欲しい!」って方はお早めに♡



では、明日もお待ちしております(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/08/12 Sat. 20:25 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

12