09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Sarah Wear ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

本日ご紹介するのは、
「流行に左右されない、いつまでもワードローブに残したい洋服」
を、届けてくれるSarah Wearより・・・。

学校行事、冠婚葬祭まで幅広く対応してくれそうなアイテムのご紹介です!



IMG_7678.jpg

Sarah Wear ワイドプルオーバーブラウス ¥12,800(+tax)

先日ご紹介した、dolly-seanのフレアスカートに合わせて
上品にまとめてみました。


IMG_7679.jpg

ルーズさと、きちんと感という相反する雰囲気を持ち合わせたようなブラウス。

Sarah Wearのお洋服って、
どこかレトロで、上品で、品の良さを感じるのに、
落ち着いていて、着るとリラックスできるようなところがありますよね。

そして使い勝手の良い7分丈のお袖。
今の季節に丁度良いデザイン、生地感でしたよ♪




IMG_7680.jpg

Sarah Wear ウールトロピカルワンピース ¥26,800(+tax)

ワンピースも届いております!
素材はウールトロピカルで、ウールといってもさらりと涼し気。

これ1枚でサラウェアらしい、フレンチシックなコーデの完成です。

写真では、シンプルに、スタンダードに合わせていますが、
カラー物のパンプスや、デザイン性のあるバッグで
遊びを効かせてオシャレを楽しみたいですね。



お盆休みで、とっても賑わっていますね♪

盛岡においでの方は、ぜひシーガル盛岡にも・・・遊びにいらして下さいね♡

お待ちしております(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/08/13 Sun. 15:56 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

13