09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

manon ヴェロニカ柄 🌼 

 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

お盆も終わりましたね~

お盆が終わると一気に、
(ハロウィンが来て、クリスマスが来て)
「今年ももう終わりだ!💦」と思ってしまいます。。。

気が早すぎですか?(笑)



でもオシャレは気が早いくらいが楽しいですよね♡

ということで本日は「manon」から。


IMG_7723.jpg

manon ヴェロニカ柄バンドカラーシャツ ¥16,500(+tax)

襟とお袖の白がキリリと効いた
ヴェロニカがいっぱいのシャツが届きました♪


IMG_7724.jpg

ヴェロニカの花言葉らしい凛とした女性になれそうな1枚。

オレンジ味のあるブラウンのパンツに合わせてすっかりもう秋ですね🍂





IMG_7725.jpg

manon ヴェロニカ柄プルオーバーブラウス ¥15,000(+tax)

プルオーバータイプも届いております。

バンドカラーシャツのタイプに比べて、
少しルーズでフェミニンな印象。


IMG_7728.jpg

こちらのタイプは、襟元と、肩回りに施された
ベロアのパイピングがより一層秋らしさを演出。

くしゅっと絞られたお袖のふんわりとしたボリュームにも注目です☆




シーガル続々可愛いアイテムが入荷中です!

そろそろ秋の支度を始めに遊びにいらして下さいね。

お待ちしております(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/08/16 Wed. 20:08 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16