09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 Sarah wear☆  

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

言い間違えってありますよね?

最近すごくあるので自分でもビックリしてます。レッドブルをホットブル、

ビーグルをベーグル…等々。小野寺が何か変なことを言っていたら、

すかさず突っ込みを入れて下さい(;・∀・)


さて、本日も新作をご紹介致します☆


IMG_7744.jpg IMG_7746.jpg

(カラー/左Charcoal・右Black)

サラウェア カシュクール ジャンパースカート  ¥18,800+TAX (Black/Charcoal)

昨年の冬、とっても人気だったジャンパースカートが早くも届いております♪

Tシャツ→ロンT→長袖シャツ→ニットと、中に合わせるもので調節していけば

ながーく、というかずっと(笑)着られます!しまう事がなそうですね(*^^*)


IMG_7739.jpg

サラウェア リバティプリント切替ワンピース ¥27,800+TAX 

少女のような可憐なリバティプリントですが、ベースのネイビーがしっかり

甘さを抑えてくれてます!透け感もなく一枚で着られるので、今から即

着用できますよ♪

IMG_7742.jpg

♡のイチゴがとってもキュート!







流行に左右されない、何年経っても着られるお洋服作りがコンセプトの

サラウェア。クローゼットの中の定番アイテムとして持っておきたい

アイテムばかりですね!



気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店 小野寺




Posted on 2017/08/19 Sat. 15:46 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

19