09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Coohem カナディアンニット☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

ついに岩手ラーメンフェスタの出店者情報が解禁されましたー!!

前売り券も本日よりイオン前潟2Fインフォメーションで発売中です♪

ramenfeslogo-center350[1]

詳しくはコチラ→出店リスト

岩手チームのルーキーズはここでしか味わえない3店合同のコラボラーメン

だそうです。燃えろドラゴンさんはよく行くお気に入りのラーメン屋さんなので

期待大(^^♪どれも美味しそうなので全部食べたい所ですが、さすがに

無理なので、どこのラーメンを食べるか悩みながら心待ちにしようと思います!


さて、本日も新作をご紹介致します☆

IMG_7729.jpg IMG_7732.jpg

COOHEM コーヘン CANADIAN KNIT C/D カナディアンニットカウチンセーター  ¥55,000+TAX (White/Gray)

一枚で存在感抜群なニットが届いております!

シェットランドウールを使用しているのでとっても暖かいです。

冬用アウターが登場するまでの繋ぎにも良いですが、インナーダウンを

仕込めば真冬も着れそうです♪

IMG_7731.jpg IMG_7730.jpg

襟のシャギシャギ感、カラフルな糸、見ているだけでトキメキが…♡

この一枚があれば、もうそれだけでオシャレですね!


気温も下がり、館内を歩いている方も長袖や軽いジャケットを羽織っていて

8月とは思えないです…。急な衣替えでアタフタしないように、しっかり準備して

いきたいところです(*^-^*)


秋冬アイテム、店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店 小野寺





Posted on 2017/08/17 Thu. 16:50 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17