09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Dessin de mode☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

最近、足がパンパンで正座が出来なくなりました💦

ふくらはぎが筋肉ではなくムクミで急成長中です(;^ω^)

マッサージ機のレッグリフレが気になっているのですが、お持ちの方が

いたら使い心地など是非教えて下さい!


さて、本日も新作をご紹介致します☆

ddm-2dsk01y_3[1]

誰もがクローゼットに持っているであろうデイリーアイテムの新たな
魅力を表現する事をブランドコンセプトに掲げるデッサン デ モード
から、モード感漂うアイテムが届いております(^^♪

IMG_7793.jpg

デッサンデモード ピーチオイルトレンチスカート  ¥29,000+TAX (Olive/Walnut)

トレンチコートの要素をスカートに取り込んだ斬新なデザイン。

スカーフやブラウス等、ちょっとレディなアイテムと合わせてパリジェンヌ風に

着こなしたい!ハイウェストなのでトップスはインでウェスト部分をしっかり見せたい

ですね♪

IMG_7794.jpg

デッサンドモード ミリタリーボウタイブラウス  ¥23,000+TAX


一目惚れ率の高いブラウスも要チェックです!派手過ぎずクラシカルな

雰囲気で大人の女性にピッタリな一枚。とろみ系のブラウスがコートの

中からチラっと見えたら、それだけで女子力アップ間違いなしです(*^^*)




気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆



盛岡店 小野寺

Posted on 2017/08/22 Tue. 13:47 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

22