09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

mizuiro-ind ☆ 

 
 
こんにちは、盛岡店の三浦です。

ベーシックながらもどこか遊び心があって・・・
洗練されたデザインが大人の女性に人気のmizuiro-ind。

今季もミズイロらしいアイテム入荷しております☆


IMG_7787.jpg

mizuiro-ind ワイドシャツチュニック ¥15,800(+tax)

ポリエステルとウール素材使用の、
つるんと滑らかでしっかりとした生地感のシャツチュニック。

まさに今の時期に着たい一着です!


IMG_7788.jpg

内側に、こんなボタンがついておりますので、
シャツの裾を左右反対に留めていただくと・・・

IMG_7792.jpg

カシュクールシャツとしても着れちゃいます。




IMG_7790.jpg

mizuiro-ind ベルト付きワイドイージーパンツ ¥15,800(+tax)

ポリエステル、ポリウレタンに、ウールとレーヨンが入った
暖かく滑らかな生地感のこれからの季節にうれしいパンツ。

足首が出る丈感なので色物・柄物のソックスに革靴なんかを合わせたいですね♪




IMG_7791.jpg

mizuiro-ind チェックラップスカート ¥15,000(+tax)

さいごはコチラ☆
女性をときめかせるブーツやニットに好相性なラップスカートが登場♪

ウエストのリボンのようなデザインがポイント!

膝丈で落ち着いた雰囲気となっております。




店内、すっかり秋らしい、色・素材であふれていますよ✨

ぜひ、お店に遊びにいらして下さいね♪


盛岡店 三浦

Posted on 2017/08/21 Mon. 19:39 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

21