09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 Macphee☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

靴の消臭スプレーと、ヘアスプレーを間違える事件が発生しました。

靴の中がヘアスプレー(カールをキープするタイプ)でテッカテカです(T_T)

先日、娘もパジャマの上に体操着を着て学校に行っていました…(汗)

親子揃ってボケボケですね💦


さて、本日も新作をご紹介致します☆

IMG_7800.jpg IMG_7804.jpg
左・マカフィー トゥモローランド マルチミックスカーディガン  ¥24,000+TAX
右・マカフィー トゥモローランド モヘヤカーディガン  ¥18,000+TAX (Pink/Mint)

フワフワ×淡いカラー。女子のキュンとするツボを押さえたようなニットが

届きました♪色味が暗くなる秋冬だからこそ、こんなカラーのアイテムが

重宝しそうです。

IMG_7801.jpg

マルチミックスは昭和レトロな金ボタンがポイントになります!

ボーダー部分も色んな糸を使っていて贅沢な一枚ですね(*^^*)


IMG_7805.jpg IMG_7807.jpg
左・マカフィー トゥモローランド マルチミックスプルオーバーニット  ¥19,000+TAX
右・マカフィー トゥモローランド モヘヤニット  ¥16,000+TAX (Pink/Mint)

プルオーバータイプも届いております!

衿を後ろにグっと抜いて、リラックス感のある着こなしがオススメ。

甘すぎる時はスカートではなくパンツで!濃い目カラーのデニム

と合わせると引き締まりますよ(^^♪




気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店 小野寺


Posted on 2017/08/24 Thu. 10:13 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

24