09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

WOOL RICH☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

ミスドで新発売の『ベジポップ』早速食べてみましたが美味しいです♡

野菜かぁ…ん~(-""-)と思いましたが、見た目の可愛さにやられ購入(笑)

さすがタニタさんとの共同開発品!心配をよそに文句なしに美味しかったので

ハマリそうです♪

yjimage[2]


さて、本日も新作をご紹介致します☆

wr-wwcps2306_6[1]
WOOLRICH ウールリッチ ARCTIC PARKA アークティック パーカー ダウンジャケット  ¥95,000+TAX (ブラック/ダークネイビー/ダークグリーン)

ウールリッチの最強ダウンが今年も届きました!

マイナス40℃の環境にも耐えうる仕様&撥水加工で雪国の強い

味方です!機能性も抜群ですがスタイリッシュなシルエットで

着ぶくれして見えない所も素敵です✨

IMG_7826.jpg

IMG_7827.jpg

生地に光沢感もありカジュアル過ぎないですし、

フードのファーがボリューミーでとてもリッチですね(*^-^*)


IMG_7828.jpg

見るからに暖かそう。まるでお布団に包まれているような

気持ちになれますよ!寒がりな方、必見のダウンです(^^)



気になる方は、是非店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/08/26 Sat. 09:21 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

26