09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 Glen Prince☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

炊き込みご飯、サンマ、芋の子汁…体が欲している物が段々と秋に

なってきております。気付けばもう9月ですね。10月生まれの娘は

早くも誕生日プレゼントの事を考えています(笑)


さて、本日も新作をご紹介致します☆


これからの時期の必需品!ストールが種類豊富に

届きました♪

IMG_7884.jpg

大判ストール ¥16,800+TAX 

IMG_7883.jpg

どれも使いやすそうなカラーのラインナップ。

小野寺も昨年GETしましたが、とっても大活躍しました(^^)

IMG_7888.jpg
ヘリンボーンチェックマフラー ¥9,800+TAX

男性が巻いてもオシャレなカラーです。

プレゼントにもオススメですよ!

IMG_7885.jpg
パッチワークマフラー ¥17,800+TAX

IMG_7886.jpg IMG_7887.jpg

つなぎ合わせている生地が無地とチェックなので、マフラーの

巻き方次第で表情が変わって楽しいです♪


IMG_7877.jpg IMG_7890.jpg
カシミア大判ストール ¥45,800+TAX

今年はカシミア100%の大判ストールも登場です!

まるで水分を含んでるかのようにしっとり滑らか…ブラックの光沢感は

ベロアのようです。あまりの気持ち良さに、検品しながらウットリ…♡

ウールのチクチク感がダメな方は、カシミアに切り替えてみて下さい!


IMG_7882.jpg IMG_7881.jpg
カシミアマフラー ¥19,800+TAX

マフラーもございます。ボリュームのあるストールが苦手な方はこちらの

タイプがお勧めです♪首にグルグル巻いても全然痒くなりませんよ(^^)





巻いて、羽織って、はたまたひざ掛けに…と、秋冬に

欠かせないお役立ちアイテム。

差し色にピッタリなカラーにするか、それとも肌馴染みの良い

カラーにするか、考えるだけでワクワクです(^^♪



是非店頭でご覧になってみて下さい☆

盛岡店 小野寺

Posted on 2017/08/29 Tue. 13:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

29