09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 unfil ☆ 

☆9/1(金)~9/3(日)☆
☆★☆ポイント2倍フェア開催中☆★☆

 


B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

いつの間にかスクスクと育っていた盛岡店の植物達。

特に群を抜いて急成長中の、まるでタロイモのような

この子↓

IMG_7891.jpg

ついに見上げるくらい大きくなりました。

IMG_7893.jpg

参考になるか分かりませんが、消火器との比較(笑)

どこまで育つのか楽しみです♪



さて、本日も新作をご紹介致します☆

unfil(アンフィル)
イリアンローブでデザイナーをされていた小松さおりさんが立ち上げた新ブランド。
ブランドコンセプトは、よいと思える素材、シルエット、ディテールをしっかり考えて
時間をかけて作った、着心地がよく 気軽に着られる、シンプルだけど特別なお洋服。


IMG_7910.jpg
unfil アルパカタートルニット ¥21,000 + TAX

アルパカ100%の軽くて柔らかいニットが届きました!

フィット感のあるタートルだと首元に圧迫感がありますが、伸びの良い

生地なので不快感ゼロです♪

IMG_7911.jpg

お袖のボリューム、タートルの襟、細かい所にこだわりを感じます。

IMG_7912.jpg
unfil アルパカVネックチュニックニット ¥23,000 + TAX

深いVネックが大人の女性を演出してくれる一枚。

こちらもドレープ感が綺麗です!デコルテ部分と前後に入る

ギャザーがとっても素敵(*^-^*)

IMG_7913.jpg

お袖は上にクシュっと上げて手首を見せるとスッキリです。



ブランドコンセプトをしっかり表現されていて、すごく丁寧にお洋服作りを

されている事が伝わってきます(*^-^*)


気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/09/03 Sun. 09:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

03