09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 先行予約アイテム☆ 


☆9/1(金)~9/3(日)☆
☆★☆ポイント2倍フェア開催中☆★☆



B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

先日、秋田から高速バスで帰宅途中、検問の渋滞にハマってしまい、

予定より1時間半遅れで盛岡に到着((+_+))一番前の席に座っていたので、

ずっと先まで車のブレーキランプが光っているのが見えて気が遠くなりました💦

IMG_20170830_183526_20170831160245.jpg


さて、本日は先行予約商品をご紹介致します☆


m17d167_2[1]

【先行予約】MICA&DEAL マイカアンドディール スター プルオーバーニット  ¥16,000+TAX

昨年あっという間に完売したスター柄プルオーバーニット。

ランダムに配置された星に心を奪われること間違いなし!

☆が好きな方は見逃せないアイテムです(^^)

m17d168_2[1]
【先行予約】MICA&DEAL マイカアンドディール スター Vネックカーディガン  ¥17,000+TAX

なんとカーディガンタイプもございます。

Vネックなので前を開けて着ても首元スッキリで、シャツ等もインしやすい

所も嬉しいポイント!金ボタンがアクセントになります。


m17d161_3[1]
【先行予約】MICA&DEAL マイカアンドディール カットソー×ニット 切替ドルマンプルオーバー  ¥14,000+TAX

ゆるっと着られる抜け感たっぷりなプルオーバーですが、お袖で

しっかりボリュームダウンしてくれます。なのでボトムにワイドパンツでも

重すぎることなく着られます♡

m17d161_2[1]

裾に入ったスリットも見逃せません!後ろ姿も抜かりなしですね。


即完売が予想されますので、気になる方は断然予約がオススメです!

ご来店の際に是非スタッフまでお尋ねください(^^♪




盛岡店  小野寺

Posted on 2017/09/01 Fri. 10:38 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01