09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

DANTON & Gymphlex ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

Wポイントイベント中は、
たくさんのご来店ありがとうございました✨

イベントはひとまず終了しましたが、
秋冬新作アイテムは続々入荷中ですので
ぜひブログ・店頭、Checkしてみて下さいね♡


さて本日のご紹介は、お問い合わせの多いコチラから!


IMG_7949.jpg

DANTON インナーダウンジャケット JD-8748 <¥15,800>+tax

お待たせいたしました~✨
絶対使える!(というより雪国必須!?)のインナーダウンが
今年も入荷致しました!!!

今季はNewBeige(上記写真)とCreamの2色を、
34、36の2サイズでご用意しております。




IMG_7948.jpg

mature ha ギャザーリブ2トーンラムウールベレー帽 <¥9,500>+tax
DANTON インナーダウンジャケット <¥15,800>+tax
Gymphlex ビエラ起毛チェックシャツワンピース <¥14,800>+tax

Brady GALLOWAY BAG <¥26,000>+tax

少し寒くなってきたら・・・
Gymphlexのシャツワンピに合わせてこんなコーディネートは如何でしょうか?
(インナーダウンはCreamを着用)

毎日の通勤や、「ちょっとそこまで」のライトアウターとして大活躍するほか、
コーディネートのはずしとして、ワンピやスカートとも好相性ですよ♪




IMG_7950.jpg

Gymphlex ビエラ起毛チェックシャツワンピース <¥14,800>+tax

合わせたシャツワンピは全4色☆
(上記写真のほか、KHAKI/NAVYもございます!)

こちらはちょうど今の季節、
Tシャツの上に羽織としてもお使いいただけます♪




IMG_7952.jpg

DANTON 2Wayキャンバスショルダーバッグ <¥7,800>+tax

そしてDANTONから、大人気のBagも入荷!
トートにもショルダーにもなるうれしい2Way仕様♪
可愛いサイズ感ですが、意外と使い勝手も◎です。


IMG_7951.jpg

インナーダウンと合わせて持っても良さそうですね♪
全4色です!
ぜひお気に入りをgetしてくださいませ(^_^)/~

では、また♡


盛岡店 三浦


P.S

先週末、仲良しのY様に差し入れを頂きました✨
フルーツ生ジュース♡染み渡る美味しさでした( ;∀;)
いつもありがとうございます。

IMG_7915.jpg

Posted on 2017/09/04 Mon. 15:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

04