09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 YAHKI ☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

ホッキョクウサギってご存知ですか?

yjimage[2]

雪見だいふくのような可愛いウサギさん。

ですが、立ち上がると……。

yjimage[4]

え????

足なっが!!(笑)

なんと時速60キロで走るそうです。

最初の画像からは全く想像もつかない姿にビックリでした(@_@)




さて、本日は入荷早々に大人気のヤーキのバッグをご紹介致します☆



IMG_7953.jpg
ヤーキ ワンハンドショルダーバッグ ¥21,800+TAX(Black/Khaki)

ショルダー部分がインパクト大!個性的なバッグです。

カーキの鞄はコーディネイトを一気に秋っぽく見せてくれますね♪

IMG_7954.jpg

とっても驚きなのはマグネット式の開口部!オシャレです。

片手で開けられるので実用性もバッチリ。

IMG_7955.jpg IMG_7956.jpg

収納も充実していますよ!

長財布に化粧ポーチを入れても余裕のサイズ感も魅力的です。


DSC03303s[1]
右・レザーミニクラッチバッグ ¥14,800+TAX (Taupe・GreyPink)
中央・2Wayスクエアトートバッグ ¥23,800+TAX (Taupe・GreyPink)


他にもコンパクトなクラッチバッグやトートバッグもございます。
(あっという間にお嫁に行ってしまったので、函館店BLOGより画像お借りしました)




秋は鞄も靴も欲しくなりますね。ファビオのパンプスや

タトラスのダウンも本日届きましたよ!

気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい(*^-^*)



盛岡店 小野寺


Posted on 2017/09/06 Wed. 18:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

06