09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 BN☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。


昼間は暑いですが、朝晩は寒くなってきました💦

風邪を引きやすい時期ですので、気を付けないとですね(*_*)


早速ですが、本日も新作をご紹介致します☆

na-n6800_9[1]

BN ストレッチテーパードデニムパンツ  ¥19,000+TAX

人気のテーパードデニムが届いております♪

合わせやすい抜群のシルエット、裾上げいらずの9分丈、

キレイめにも、カジュアルにも対応可能な色落ち具合、

どれをとっても文句なしの一本!


IMG_7959.jpg

ボリュームのあるトップスもバランス良く仕上ります!

軽くロールアップしてソックスを見せても◎

IMG_7961.jpg

秋冬はニットやシャツとシンプルに合わせて肩の力を抜いた

コーデがしたいです(*^-^*)

何にでも合わせられるデニムは本当に重宝します。

コーディネイトに悩んだ時も、このデニムがあれば即解決ですよ!



気になる方は是非店頭でご覧になって下さい☆


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/09/05 Tue. 14:47 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

05