09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

オススメコーデ☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。


娘が寝言で、「出ちゃった…」と言っていたので、まさかお漏らし??

と思って飛び起きましたが、洪水はおきていなかったので一安心💦

紛らわしい寝言でとっても焦りました(;・∀・)


さて、本日も新作をご紹介致します☆


IMG_8020.jpg

ヴァンソンエミレイユ ボトルネック スウェット  ¥12,500+TAX (Gray/Navy) ルクスルフト ストレッチロングスカート  ¥13,000+TAX (Khaki/Red)

一見、窮屈そうなタイトロングスカートですが、伸縮性抜群でとっても

快適な着心地です♪合わせたスウェットも美シルエットで人気のアイテム。

IMG_8021.jpg

このネックがポイント!デニム×スウェットのカジュアルな合わせも

ワンランクUPの仕上がりですよ♪

IMG_8022.jpg IMG_8024.jpg
 
お色違いのカーキも素敵なカラーです。秋色ですねー♪

バックスリットが入っているので歩きやすい所も見逃せません!


どちらも肩の力を抜いて着られるアイテムです。

オシャレだけど着ていて楽なお洋服は重宝しますよね(*^-^*)



気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆



盛岡店 小野寺

Posted on 2017/09/12 Tue. 10:28 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

12