09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 Fabio Rusconi☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。


秋になると抜け毛が増えるのは私だけでしょうか?

動物に夏毛と冬毛があるように、小野寺も冬毛に生え変わっている

のか…💦秋になると肌もガサガサになるんですよねー(*_*)

全身で秋を感じています(笑)


さて、本日も新作をご紹介致します☆


IMG_7965.jpg
ファビオルスコーニ スエードチャンキーヒールパンプス  ¥27,000+TAX (Black/Charcoal)

女性らしさ満点のパンプスが届いております♪

様々なシーンで活躍してくれそうなカラーも魅力的(*^-^*)

IMG_7966.jpg

安定感抜群のチャンキーヒール、このボリューム感がいいですね。

7cmヒールでスタイルアップ効果も抜群です!


IMG_7963.jpg
ファビオルスコーニ サイドジップショートブーツ ¥32,000+TAX (Black)

サイドジップのショートブーツも届いております。

フェミニンなスカートも程よくカジュアルダウン!パンツはロールアップして

足首をちょっと見せて履くのがオススメです♪


IMG_7964.jpg

カッコいいシルエットなので、ライダース等と合わせて

とことんクールに履いても素敵ですね!




気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店  小野寺

Posted on 2017/09/09 Sat. 09:55 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09