09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

nisica ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

当店でも人気のnisicaが入荷しております!
早速ご紹介していきます(^_^)/~


IMG_7974.jpg

nisica ニシカ デッキマンシャツ チェック NIS-check797 <¥15,000> +tax


IMG_7973.jpg

nisica ニシカ デッキマンシャツ オックスフォード NIS-ox797 <¥14,000>+tax


着た時に、スクエアネックになるような襟の形、
襟の下に着けられたボタンがアクセントのシャツ。

ニシカらしいこだわりのつまった1着。
無地2色と、チェック2色のご用意です♪




IMG_7967.jpg

nisica ニシカ ガンジーネックカットソー NIS-790 <¥9,000>+tax


IMG_7968.jpg


IMG_7969.jpg


お色違いで揃えてしまうファンも多いコチラ。
この秋にピッタリなブルーも仲間入りして
バリエーション豊富にご用意しております☆

秋だけでなく、春も、冬も・・・
長いシーズンでご愛用頂ける、
ベーシックだけどどこか洗練された雰囲気を持つカットソーです。


ファンの方も、買い逃してしまった貴方も、
なんか秋物が欲しいな・・・という方も、
ぜひgetしてくださいね(^_^)/~


ご来店お待ちしております。


盛岡店 三浦


Posted on 2017/09/08 Fri. 20:45 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

08