09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

Sarah Wear & calomel ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

先日、急きょ思い立って
仕事終わりに大通りまで飲みに出かけました♪

夜、少し肌寒かったので
日本酒でホクホクできる過ごしやすい季節になったな~
なんて秋を感じました(*´ω`*)


そんな肌寒い夜に欲しいトレンチも入荷しております!!!


IMG_8004.jpg

Sarah Wear "Grace"リバティライニングトレンチコート ¥42,000+tax

程良いハリとコシのある コットン×ポリエステル生地を使用したトレンチコート。
流行に左右されない、長すぎない着丈もGood☆
スカート、パンツどちらでもいけそうです。


IMG_8005.jpg

なんといっても、サラウェアらしいこだわりのポイントはここ!
リバティプリントの裏地なんです♪


IMG_8006.jpg

鮮やかなブルーの生地に、
冠をかぶったなんとも可愛らしいライオンさんのモチーフ!

表からは見えないさりげなさが乙女ゴコロをくすぐります♡


IMG_8007.jpg

もちろん、ボタンを閉じて着ても・・・♪

控えめだけど形の良い襟や、
ややAライン気味のシルエットは
サラウェアらしい上品な仕上がりです。


合わせたパンツはコチラ↓

IMG_8012.jpg

calomel ダブルストライプストレッチパンツ Q0598 <¥15,000>+tax

ストレッチが効いていてとっても履きやすく、
お家でお洗濯も可能な優秀選手!

落ち着いたグレー、ネイビーの2色で
ONにもOFFにも様々なシーンで活用できそう!



朝、晩と冷える日もありますので、
ぜひお早めにCheckしてみて下さいね♪

風邪にも気を付けてお過ごしください🍀

では、また(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/09/10 Sun. 19:32 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

10