09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 Coohem☆ 


 
 
★ SHOES W POINT FAIR 開催中! → くわしくはコチラ

★ いわてラーメンフェスタ開催中! (9/15~9/20まで)



B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。


新作が続々と届いております!

早速ですが、本日も入荷ホヤホヤのアイテムをご紹介致します☆

IMG_8046.jpg
コーヘン MIX FANCY ARAN P/O ¥25,000+TAX(White/Navy)

アウターやジャケットも重ねやすいピッタリとしたサイズ感のニットです。

前面のカラフルなニットが目を引きます。コートを着ても存在感抜群!

IMG_8049.jpg
コーヘン FANCY FUR KNIT P/O ¥32,000+TAX 

こちらは肩回りにファーがあしらわれているかのようなニット。

嬉しいことになんとポケット付きです♡

IMG_8065.jpg

このモヒャモヒャな糸、フワフワしていて見ているだけで暖かい…(*^^*)

IMG_8064.jpg


グレー・ネイビー・ブラックの定番色で揃えていくと、アウターも着なければいけない

秋冬は暗く重いコーディネイトになりがちですが、コーヘンのニットがあれば脱マンネリ!

気分も上がりますよ♪


気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆





久々にコメダ珈琲さんに行ってきました!味噌カツサンドは何回食べても

美味しいです♡珈琲はシナモンウィーンをチョイス。ケーキを頼まなくても

上に乗ってる生クリームとシナモンで十分満足出来ました(*^-^*)

IMG_20170911_130817_20170912101906.jpg

こんなシャレオツな飲み物を頼んだくせに、シナモンスティックの

使い方がよく分からない…(笑)ググりながら飲みました💦


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/09/17 Sun. 09:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17