09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

MACPHEE ニット ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

今日は星乃珈琲さんでランチしましたー!

ちょっと寒くなってきたので、オムライスを注文♪
久々に食べたらオムライスってめっちゃ美味しい!
こんなお料理がお家でも作れるようになりたいものです。(笑)


さて、本日もニットが続々届いております(^_^)/~


IMG_8042.jpg

MACPHEE ラムカシミヤVネックネックワイドニット 74-02622 <¥15,000> +tax

人気のラムカシミヤシリーズ。
なんと言っても暖かく柔らかい肌触りが特長!
Vネックで大人な印象!
ワイドなシルエットで着やすくトレンド感も抜群です。


IMG_8043.jpg

柔らかい色味のカラーリングで、
乙女ゴコロくすぐる上品な雰囲気です。

個人的にはPinkがオススメ!
camelも捨てがたいですね!
(左から、グレー、ベージュ、キャメル、ピンク、サックス)




IMG_8044.jpg

MACPHEE ラムカシミヤタートルネックワイドニット 74-02621 <¥16,000> +tax

タートルネックタイプも♪
こちらは個人的にサックスブルーがオススメ。

首元のゆるっとした感じがたまりません。
ワイドパンツに合わせてゆるゆるっとした雰囲気で着たい☆


IMG_8045.jpg

上から、サックスブルー、ピンク、キャメル、ベージュ。
マカロンとか金平糖を連想させるお色にわくわく!

コートからチラ見えしたら可愛いですね。

ちょっと甘すぎるかな・・・って方は、
ボトムを細身のパンツに、足元をショートブーツにしたり、
首元に落ち着いた単色のストールを持ってくると、
大人っぽく着られそうですよ!



ぜひ、Checkしてみてくださいね!

ご来店お待ちしております(^_^)/~



盛岡店 三浦


P.S
ランチに食べたオムライス♪
濃厚ソースが最高!中のチキンライスも美味!✨
ぜひこちらも召し上がってみて下さいね♡

9月13日オムライス

Posted on 2017/09/13 Wed. 19:32 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

13