09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

unfil ニット ☆ 

 
 
★ SHOES W POINT FAIR 開催中! 本日9/18(月)まで!

★ いわてラーメンフェスタ開催中! (9/15~9/20まで)

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

最近、朝晩寒くてクシャミが止まりません。。。

そろそろニットに袖を通したいです♪


本日は個人的にもオススメのunfilのニットをご紹介致します!


IMG_8058.jpg

unfil camel&baby&alpaca V-neck sweater ¥32,000+tax

ゆったりとしたシルエットが可愛いコチラのニット。

素材はなんと、ベビーアルパカと、キャメル(ふたこぶラクダ)!
ふたこぶラクダの毛は、保温性・吸湿性に優れているので
とにかくあったかい!!!
やわらかな肌触りと暖かさに虜になってしまうニットです。


IMG_8061.jpg

バックスタイルもぬかりなく可愛い!
お尻がすっぽり隠れるような丈感です。


IMG_8066.jpg

気になるカラバリは3色。(ベージュ、キャメル、ネイビー)
デニムに合わせてラフに着たい!
どのお色もデニムに合いそうですね~✨




IMG_8062.jpg

unfil yak&extrafine merino blend knit dress ¥35,000+tax

続いてコチラは、ヤクとメリノウールを使い軽やかで
ふっくらとした暖かみのあるニットワンピース。

ニットワンピなのに、カジュアルになり過ぎず、
こんなにかっこよく着れるのはアンフィルならではじゃないでしょうか・・・。

ハイネックパフスリーブでトレンド感もバツグンです◎


あったかニットは、今が選び時ですよ♪
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ(^_^)/~


盛岡店 三浦

P.S
あ、そういえば、昨日、らーめん食べましたよ!

いくつか食べましたが、
個人的には大分の醤油豚骨が好きでした!

みなさんも、ぜひ♡

9月18日ラーメン19月18日ラーメン2

Posted on 2017/09/18 Mon. 13:32 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

18