09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

AURALEE ☆ 


B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

朝晩の冷え込みが一段と増し、寒がり代表の小野寺はウールの羽織りを

出しました!昼間は暑いので体温調節が難しい季節ですね(+_+)

館内は早くもハロウィンの装飾になっていいます。飛んでいるお化けが

リアルで凄いので要チェックです!!


さて、本日も新作をご紹介致します☆



IMG_8118.jpg
AURALEE オーラリー FINE WOOL CORD CARDIGAN ¥47,000+TAX (TopBlack/Ivory)

上質なニットならではの滑らかな着心地、ウール100%なのにまるで

コットンニットのようです。目の細かさを実感できる重量感もポイント!

ウエストマークしても後ろで結んでもOKな紐もついています(^^)


IMG_8119.jpg

ドロップショルダーなので、インナーにも困りません!

IMG_8121.jpg
AURALEE オーラリー FINE WOOL V NECK P/O  ¥35,000+TAX (TopBlack/Brown/DarkBlue/Ivory)

プルオーバータイプのニットも届いております。カーディガンと同じく、

こちらも高級感がありますね。ウールのパンツに一枚でシンプルに

合わせたいです!首元もVネックでスッキリとした雰囲気ですね♪

IMG_8122.jpg

IMG_8120.jpg

アイボリーも素敵なカラーでうっとり(*^^*)


気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい☆


盛岡店 小野寺



Posted on 2017/09/23 Sat. 20:27 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

23