09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

 DANTON☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

早速ですが、本日も新作をご紹介致します☆

IMG_8164.jpg
ダントン ウールモッサ ウールモッサノーカラーブルゾン ジャケット  ¥21,000+TAX(34~38サイズ)Navy/Coyote

定番人気のダントン、ウールモッサシリーズが届いております。

ジャケット感覚でライトに羽織れるノーカラータイプ。インナーのシャツや

タートルで雰囲気がガラっと変わります♪チェックのスカートも好相性!


IMG_8167.jpg

ダントン ウールモッサ フード付き シングルジャケット  ¥24,000+TAX (Navy/Red/BrownPlaid)

昨年も人気だったフード付きショート丈も届きました!

今年のカラーセレクトがとても可愛い♡定番カラーのネイビーを持っていても、

もう一枚欲しくなってしまいますね(^^)


IMG_8168.jpg

早くも数枚お嫁に行っておりますので、サイズ・カラーが豊富なうちに

GETして下さいね!






先日のお休みは、雨女の小野寺にしては珍しく気持ちの良い秋晴れ

でした✨景色がとってもキレイだったので思わず撮影♪

IMG_20170921_100654_20170922093432.jpg

(助手席から撮ってます!そして2車線です。決して逆走ではないので
ご安心ください。笑)


山が色づいていたらもっとキレイですね!紅葉が待ち遠しいです(*^^*)


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/09/25 Mon. 18:46 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25