09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

ダッフルコート ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

最近、秋風が気持ち良いので、
インドアなわたしもなるべく外で過ごすようにしています。

公園に行ってみたり、
テラスででご飯を食べたり、
外で、コーヒーと一緒に読書をしたり、、、。

この気持ちの良い気温はいつまで続くのでしょうか・・・(笑)


そろそろ冬の準備も考えたいところ♪

今年は、わたくしダッフルを狙っております✨(笑)


まずはカラバリ豊富なコチラ!!!

IMG_8174.jpg

ORCIVAL ヘリンボーンパイルカットロングダッフルコート ¥49,000+tax

人気のORCIVALから定番ダッフルが届いております!

ベーシックなネイビー、キャメルから、
色鮮やかな主役級カラーまで種類豊富にご用意☆


IMG_8169.jpg

IMG_8170.jpg

IMG_8171.jpg

IMG_8172.jpg

クラシックなデザインで、トレンドに流される事なく長い間お使い頂けます。

まるでインポートのような雰囲気ながら、
日本の女性に合うようスッキリとした洗練されたシルエット。

ウール特有のチクチク感がなく、
裏地がない分軽く暖かで、着心地の良いダッフルです。

ダッフルコートを狙っている方には、
ぜひともオススメしたい1着です♪




IMG_8176.jpg

mizuiro-ind Aラインダッフルコート ¥35,000+tax

そしてダッフルといえばコチラも見逃せません☆


IMG_8177.jpg

美しいAラインのシルエットと
首元から立ち上がるボリュームのあるフードが可愛い!

軽い着心地もまた魅力的です♪

お色はNavyとKhakiBeigeをご用意しております✨



そろそろウールのコートも探し時ですよ♪

ぜひ、お早めにCheckしてみて下さいね(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/09/27 Wed. 18:46 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

27