09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

PYRENEX☆ 

B l o g をご覧の皆様 こんにちは!!盛岡店 小野寺です。

今朝も寒かったですね💦連日の冷え込みに、寒がり小野寺は

震えております…(T_T)(笑)寒くなると気になるのはアウター。寒い

北国には冬を乗り越えられるダウンが必須!という事で、本日は

オススメのダウンをご紹介致します☆


PYRENEX (ピレネックス)
フランスのピレネー山脈の麓サン・セベにて、羽毛を生産する会社と して
1859 年に創業。 ピレネー山脈の厳しい気象条件で育ったダックから
ピッキングされたダウンは、非常に高いフィリングパワーをもち、保温性の
高いダウンが生まれます。 世界的に珍しい、原毛から製品までを一貫して
自社工場で生産しているダウンの総合メーカーです。



IMG_8208.jpg
ピレネックス BORDEAUX JACKET HMI003  ¥98,000+TAX 36・38サイズ 


高密度に織られたコットン×ナイロンは撥水加工を施されており、急な

雨も心配無用です!ファーは取り外しも可能。見た目にもダウン特有の

モコっとした雰囲気がなく着ぶくれの心配もなし!着心地も窮屈感なく

軽量、そしてフランス産のダックダウンの暖かさは格別です♪


IMG_8210.jpg

IMG_8212.jpg

袖口には冷気を防ぐリブ仕様、さらに襟元とフロントポケットの内側は

フリースで冷感対策されてます。首元にボリュームがあるのでマフラー

なしでも寒くないですよ。何かと嬉しい内ポケットは何と三カ所もございます。

素晴らしいの一言!



色々と語りましたが、寒がり小野寺も太鼓判の一枚です(*^^*)

気になる方は是非お袖を通しにいらして下さい☆


盛岡店 小野寺

Posted on 2017/09/30 Sat. 09:35 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

30