09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

ORCIVAL ダウンジャケット ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

先日のブログで、
「秋風が気持ち良いけど、いつまででしょうか・・・」
なんてことを書いたらソッコーで寒くなったのでびっくりしました(笑)

早くもおでんや鍋が恋しいです・・・。

今日も寒いですね。

さて、そんな本日はORCIVALよりダウンのご紹介です!


IMG_8222.jpg

ORCIVAL フーデッドダウンジャケット RC-8809TNN <¥38,000>+tax

ORCIVALから、フード部分にボアが施されたダウンが入荷!

ショートでボリューム感溢れるデザインなので、
すっきりめのパンツやスカートに合わせたい1着♪


早速、三浦も着てみました☆


IMG_8217.jpg


IMG_8218.jpg


IMG_8219.jpg


軽~い着心地、暖かさともに申し分ありません!

ボタンを上まで閉じれば、
ストールがなくても十分あったかです♪

フードの内側以外に、ポケットの中までボアという可愛い仕上がりです。


ちなみに、フードは取り外し可能で、すっきり着ることも可能ですよ。

お色は、ベーシックで落ち着いた4色、サイズは2サイズです。


気になる方はお早めに!

ご来店お待ちしております(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/10/02 Mon. 11:23 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

02