09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

MICA & DEAL ☆ 

CASH BACK キャンペーン開催中!!!
  10/6(金)~10/15(日)



こんにちは!盛岡店の三浦です。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

ここ最近の中では、
暖かい日が続いたので過ごしやすい連休だったのではないでしょうか?

そろそろ紅葉も楽しめる季節になってきましたね~✨


本日はお出掛けにもカジュアルにも使える人気のブランド
「MICA&DEAL」より、新作のご紹介です。


IMG_8325.jpg

IMG_8327.jpg

MICA&DEAL フロントプードルVネックプルオーバー M17D199 <¥14,000>+tax

前見頃にあしらわれたまるでプードルのような
ふわふわモコモコした素材が冬らしく乙女ゴコロくすぐるデザイン♡

タイトなお袖と、後ろに入ったタックでメリハリもバッチリ◎

これ1枚で様になります!
適度にコンパクトな着丈で合わせるボトムも困りませんよ♪




IMG_8332.jpg

MICA&DEAL Vネックプルオーバー M17D155 <¥13,000>+tax

こちらは大人の上質カジュアルが叶うようなプルオーバー✨
毛が使われているので見た目よりあったか♪
今の季節にピッタリですね!

IMG_8334.jpg

IMG_8328.jpg

一見、シンプルに見えますが、
なんと内側にパイピングが施されているんですね!
やっぱりオシャレは見えないところまで拘りたいものですよね♪




IMG_8338.jpg

IMG_8336.jpg

MICA&DEAL バックニットプルオーバー M17D161 <¥14,000>+tax

最後は上品な佇まいのコチラ!

フロントとバックスタイルで異素材という点がポイント!
ボートネックや、タイトなお袖、腕を下ろした時のドレープなど、
キレイに見える要素がたくさん詰まった1着ですよ♪



人気のマイカアンドディールです!
ぜひ、お早めにチェックしてみて下さいね(^_^)/~


盛岡店 三浦

Posted on 2017/10/09 Mon. 19:35 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09