09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

MACPHEE ニット ☆ 


CASH BACK キャンペーン開催中!!!
  10/6(金)~10/15(日)


 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

最近は、、、
出勤時、雨かと思いきや夜は晴れていたり、
出勤時、快晴かと思いきや、夜は雨が降っていたり

コロコロ変わるお天気に振り回されていますが、
明日も寒いような予報でしたので、
そろそろ本格的にニットが欲しいところ!!!

で、こーんな素敵なニットが届きました♡



IMG_8347.jpg

MACPHEE ケーブルフリンジニット 75-02306 <¥17,000> +tax

冬になると、やっぱり着たいケーブルニットですが、
こちらはお袖に一工夫♪


IMG_8349.jpg

腕にあしらわれたフリンジがとってもキュート!
短めの着丈で、ボリュームのあるボトムにもよく合いそう。





IMG_8352.jpg

MACPHEE タートルネックケーブルニット 75-02305 <¥19,000>+tax

タートルネックのケーブルニットも届きました!
暖かく、コートから覗くと可愛いタートル。


IMG_8351.jpg

お尻が少し隠れる、後身頃長めのデザインとなっております。
深めに入ったサイドスリットが可愛いです!
デニムやワイドパンツに合わせてラフに着たいですね♪



急に寒くなる前に、ぜひ、本命ニットGETして下さいね✨
週末もご来店お待ちしております(^_^)/~


盛岡店 三浦


Posted on 2017/10/13 Fri. 20:11 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

13